ご依頼の流れ

  1. ご予約・お問い合せ 

    ご相談はすべて代表の今城がお受けいたします。 
    また、司法書士には司法書士法により守秘義務が課せられておりますので、お客様のご相談内容が第三者に知られることはありませんのでご安心ください。
    まずは、こちらのお問合せフォームよりご相談ください。 
    お問い合わせいただいた内容を確認させていただき、折り返しご連絡し、面談の日程を決めさせていただきます。 
    その際にご持参いただきたい資料等についてもお知らせいたします。  

  2. 初回ヒアリング

    当事務所へご来所、もしくは当方よりご訪問させていただきます。 
    ご自宅に伺う事も可能ですが、カフェ等ご指定がございましたら、ご要望に合わせて対応させていただきます。 
    初回の面談は【無料】にて対応させていただきます。 
    ご用意いただいた資料を確認し、お客様の希望を伺いながら、今後の進め方について相談させていただきます。

  3. お見積り・正式依頼 

    ご相談結果や資料を元にお見積りをさせていただきます。 
    ご相談やお見積りの結果、ご依頼に至らなかった場合でも相談料はいただきませんので、安心してご依頼いただけます。 
    相談料がかかるのは、一般的なご相談のみの場合や、ご依頼に至らない複数回・長時間のご相談に限らせていただきます。
    ご提案・ご説明させていただいた内容にご納得いただけましたら、正式にご依頼いただき、業務開始となります。 

  4. 業務着手

    ご説明した内容について、業務を行っていきます。 
    業務の進捗については、定期的に報告いたします。 

  5. 解決・終了

    無事に手続が完了しましたら、完了書類をお客様にお渡しします。
    完了書類のお渡しをもって、業務完了となります。
    手続き完了後、不明点やご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください。